母の愛 | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。


なんだかとても眠いんだなぁ~チーン
秋の夜長のせいなんだなぁ~ゲッソリ



動画で手抜き
下矢印女性トイレ下矢印


犬が怖がってる時、初めて何かをする時、母犬はどうやって教えるのか!?

もちろん、抱っこはしません。(出来ません。)

慰めもしません。


ただただ自分が手本を見せて、やれば出来る!と子犬を信じて待つのみ!

だって、犬はみんなYDK!



手本を見せてるのに、(動画の秒数0:20~)


子犬が全然見てなかったら、(1:00)


「見てへんのか~い!」(1:03)


と、軽くツッコミを入れつつ

「ちゃんと見て!」

と子犬を正し、

諦めそうになったら、(1:20)


{7F522920-BEF6-43F3-A7D2-701997BC6DE1:01}


やる気を引き出す!

挑戦したら、
{CBC4A986-66CC-49FC-8DF1-3C23A2E72ABA:01}
本気で見守る!


あと少し!の時は(1:38)
{6E8D49E3-2F63-4398-BE7D-2EFDDA32D37A:01}

本気でパワーを注入!

成功したら、(1:40)

{BC5C7767-AC32-4BA6-9A0F-CD4007B1EF5D:01}


本気で喜ぶ!


{87DC62B2-69D7-4F6C-AC44-6E6786967220:01}



ま。修造並みに熱い男、ねぇちゃんはドン引きだけどね。。。真顔


愛があれば、おやつは要らない!

これが信じる愛!


子犬も成犬もやるべき事は同じ!!!




リーダーは常に、「慌てず騒がず冷静に!」



この動画の飼い主はちょっとテンション高すぎね…。犬のが冷静。


でもきっと、これで犬と人のバランスがちょうど良い。





この犬も、ちょいちょい子犬の首を噛んでます。良い感じに映ってます。
もう一回、注目!!!


首輪の続きはまた今度UMAくん