今日は、開放感たっぷりの一日ですたべーっだ!


まず、朝の10:00から活動開始自転車


で、誠修の近くのブルドックに行って、


いろいろ見てなんも買わずにまた帰ってきました・・・笑


で、腹減ったんでジョイ行ってキムチ雑炊堪能して、


カタリング( ̄▽+ ̄*)


で、ゆっくんととしきで、


コハマ楽器に行って、


4:00からスタジオで開始カラオケ


面白かった~


また、長い間いけないなガーン


そんな一日でしたっ音譜


超歌って、演奏して、笑って・・・


もうなんかいろいろ・・・笑


じゃ、またね(。・ω・)ノ゙