音楽漬!今日は、開放感たっぷりの一日ですた まず、朝の10:00から活動開始 で、誠修の近くのブルドックに行って、 いろいろ見てなんも買わずにまた帰ってきました・・・笑 で、腹減ったんでジョイ行ってキムチ雑炊堪能して、 カタリング( ̄▽+ ̄*) で、ゆっくんととしきで、 コハマ楽器に行って、 4:00からスタジオで開始 面白かった~ また、長い間いけないな そんな一日でしたっ 超歌って、演奏して、笑って・・・ もうなんかいろいろ・・・笑 じゃ、またね(。・ω・)ノ゙