今日はなぜか水曜日の時間割やったえっ


まぁ、五時間やったけんよかったけど~


えっと、今日は美・音・国・選B・数やた!


なんか、ぜんぶ記憶ないんで


すみませんしょぼん


でも、放課後生徒会でだらだら話し合いよったヾ(@^(∞)^@)ノ


けっこう笑ったり・笑ったり・○○パンダリ~


やった!笑


ここらへんで・・・


さっき書きよったブログが消滅してしまったけん(/TДT)/


短いけど怒らんでくださいべーっだ!


じゃロケット