五時間DAY!今日はなぜか水曜日の時間割やった まぁ、五時間やったけんよかったけど~ えっと、今日は美・音・国・選B・数やた! なんか、ぜんぶ記憶ないんで すみません でも、放課後生徒会でだらだら話し合いよったヾ(@^(∞)^@)ノ けっこう笑ったり・笑ったり・○○パンダリ~ やった!笑 ここらへんで・・・ さっき書きよったブログが消滅してしまったけん(/TДT)/ 短いけど怒らんでください じゃ