コンビニコーデと先日の晩ご飯。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☔️


コンビニにメルカリ出しに行きました。




デニムシャツ☆Wrangler ユナイテッドアローズ

デニムスカート☆LEE

ブーツ☆しまむら


ヨレヨレの部屋着の上から羽織ってボサボサ頭をピンで抑えてサングラスで行きました。


誰にも会いたくない状態ですガーン


白髪が出てきて髪も膨らみだしてヤバい😱


キャップもこの長さだと似合わない。


ぎゅっと被ったら後ろのホックが外れましたチュー


どんだけハチが張って毛量多いのか物申す


明日の出勤前でも終わってからでもいいけど早く出したいタイプ。


髪が長いと誤魔化せるのに伸ばして結ぶと老けて見えるので短髪がベストなんです😢


続いて先日の晩ご飯です。


ちょっと失敗作(´ω`)トホホ…




①厚揚げの大葉と豚肉サンド

②のり塩チキン

③ひじきの卵焼き

④冷奴

⑤朝の味噌汁


①は、焼くのが大変で詰めすぎなのかと。


次回は、もうひとパターンの大葉とチーズをサンドしてリベンジしようかと思います。


ではまたニコニコ