先日のコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☀️


先日のコーデです。




トップス☆共にしまむら


テーパードパンツ☆オペークドットクリップ


パンプス☆しまむら


バッグ☆アービンリサーチ



ネックレス☆BC.ストック


イヤリング☆頂き物


この日も前日と同様に肌寒い日で洋服間違いました。


漢方クリニックがこの日しか取れずピラティスはお休みしました。


月1回いってるし家でもストレッチしてるから良いかと。


前日脚が痛くて歩くのが無理だったので帰ってお昼寝しました。


そんな年齢なのかな〜(´ω`)トホホ…


ではまた😊