胃カメラとエコーと映画鑑賞。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙*゚


コーデです。




トップス☆共にしまむら


デニム☆LEE


パンプス☆GU


バッグ☆アーバンリサーチ


まずは、エコーからでした。


聞いてなかったのでびっくり。


でも、二年前にしたっきりだったので。


砂から石には変わってなかったので良かったのですが肝臓に水溜りがあるそうです。


放置していいそうです。


胃カメラは、いつも通りマウスピースはめてテープ2本目固定の段階で記憶なし。


起きたらベッドの上でした。


毎回不思議ですが持ち上げられ車椅子でベッドに移動してるのが全く記憶がないのです。


1時間ほど寝たようです。


眠かったけど起きてフラフラしながら帰り軽く朝食のようなランチを食べて映画の時間調べるとすぐだったのでゆっくりする暇もなく映画館へ。


気になってた韓国映画『パスト ライブス 再会』という映画です。


やっぱりまだ眠かった。睡魔との戦いでした😪


ネタバレになるので言えないのですが私の好きな内容で最後の最後でほろっと涙が出ました。


だいぶ落ち着いたのか最近映画観ても泣かなくなったなぁと思います。


次回は陰陽師を観に行こうかなぁと思います。


ではまたニコニコ