先日のコーデと購入品♡ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌛

先日のコーデです。


トップス☆しまむら

ボトムス☆ミラオーウェン

トレンチコート☆ヤヌーク

パンプス☆apart by lowlys

靴下☆しまむら

バッグ☆ZARA

イヤリング☆店名不明


顔のお手入れ行ってきました。


疲れてたのでまた寝落ち寸前のいびきかきそうになって止めました(>_<)


甘いものの食べ過ぎでくすみと吹き出物があると言われいつものトラネキサム酸でした。


今度こそステムで引き上げて欲しい。


帰りにショッピング。


疲れて珍しくお茶しました。







めちゃ美味しかったけど最後にタピオカが残って掃除機のようにズーズー言いながら根こそぎ食べました。


隣に若い女の子が座ってたので変なおばさんと思われてたかも🤣


多分撮られてないと思いますニヤニヤ


ここでは、欲しかったのが高かったので別の場所で見つけました。




オペークドットクリップです。


ピンクのキレイめなパンツが欲しかったのです。


ちょっと色は薄いけど良しとしました。


朝の桜が綺麗だったので載せました。


何故かここから下にいかないので


ではまたニコニコ