昨日のホテルランチコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


昨日のコーデです。




ニット、ブーツ☆しまむら


ジャケット☆LOVELESS


スカート☆ジャーナルスタンダード


スカーフ☆PERSONZ


バッグ☆メゾンマルジェラ



イヤリング☆頂き物







昨日は、ホテルニューオータニでランチバイキングでした。


殆ど制覇しましたラブ


めっちゃ美味しかった😋


天気には恵まれなかったけど満喫出来ました。


通り道で綺麗になった警固神社へ。




雨だったけど何か綺麗。





シークァーサーのハンドクリームとリンドールのチョコをいただきました。


美容液入なのでキレイになりそうです。


歩きすぎて太ももパンパンです。


ではまたニコニコ