婚活日記 ゲーム編 紳士様⑥最終章 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

家の近所で降ろしてもらい帰ってお礼のメッセージ。


次どこ行くか〜って仮のプランを変更したかったので考えとくっと言っておきながら帰るとクールダウンします。


もう1人やり取りしてる人とも会いたい。


1番やり取りしてる中で楽しいのです。


どちらも土日祝休みなので私が休み取らないと会えないのです。


そちらを先に優先したいけどなかなか話が進まない。


それから、ゲームしながらチャットで話すのですが何か弱気に戻るんです。


それでこちらも気持ちが萎えてきます。


2週に渡り週末休みだったので前半で提案すると趣味の集まりがあるとの事。


翌週でも良かったので提案すると自分たちが1ヶ月もあってないとグチグチ言い出します。


このやり取りは、まだ1週間か10日ぐらい。


会えるのが1ヶ月後なのです。


家は近いけど仕事上夜会えないのはしょうがないけどグチグチ言われるのが嫌だったので会うの辞めようと提案して解消していいか相談して最後は円満に終わりました。


これで紳士様の話は終わりです。