婚活日記 ゲーム編 紳士様④ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます𓏲𓂅𓂅


風が強くてランチ延期したのでブログ書きます✍🏻


初回を終えゲームに戻るとクールダウン_(:3 ⌒゙)_


少しゲーム内容覚えたのかクエストが進みます。


会って色々聞いてたのでプロフィール開示されても確かにって感じです。


ゲームになると会話が弾まない。


そして、2回目会う約束を進めます。


次回は何とやや遠方。


プランは、私のリクエストの季節のデザートを食べてから遊べるスポットに行くとの事。


晩御飯も聞かれたけどその時決める事に。


いつも疑問なのがスイーツの話題から初回も会うことになったけれど昼時に会うのに先にデザート食べるのが理解できない。


会話に不安だったのか?退屈しないようにDVDを借りるから何が良いか聞かれます。


続き物だと気になるし凄く気に入ってたら敢えて続き物借りてもらうのですが微妙なのでお笑いか音楽系を借りてもらうことに。


会う日が近づいてくるとまたゲームのやり方がおかしい。やっぱり理解してないのか?


適当にやってるのか?ゲームをする事が目的ではないから別にいいけどちょっとイラッとします。


当日になり近所のコンビニで待ち合わせ。


お菓子とジュースを買う事に。


最近お出かけの際意外とお菓子食べれないのですが折角行ってくれたしまだ午前中なのでお菓子を選んでいると何故かゼリーを買おうとします。


手が汚れるしこぼしたら最悪( ´A` )


なのでそれは、却下すると食べにくいタルトを選ぶ紳士様。


あんまり否定するのもあれなのでそれを買う事に。


止まってないと食べれないお皿に入ってるようなタルトでスプーンがないと食べにくいので車に乗りすぐ様食べる私。


何とかこぼさずに無事食べる事が出来ました。


都市高速に乗りこの日もがんがん照りで日差しが強い日だったのですが何故か渋滞で止まってる時に天井の窓を開ける紳士様。


暑い🥵どうせなら走ってる時に開けてくれた方が有難みがあるのですが。


違うと思ったのか?すぐに閉めてくれました。


車が走り出し都市高速なのにタルトを食べ始める紳士様( °_° )何故ここで食べるのか?


案の定ズボンにポロポロこぼします。


付き合ってたらその微妙な位置でも取って上げるし可愛いなあとも思えるのでしょうが流石に触る気がせずにスルー。


パーキングに着いてから叩いてました。


スイーツ調べたのを紙にメモって来てくれてたのですが渋滞でロスになりそれを先に行くとメインのスポットに間に合わない。


スイーツは、時間があったらって事で後回しにし先に遊べるスポットへ。


先に昼食にしました。


そこで聞いてなかった話を聞きびっくりするのでした。


続く