婚活日記 ゲーム編 紳士様② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

トイレを済ませると館内のカフェに行く事に。


離婚話や子供の話。男の子か2人いる事は聞いてました。


年齢的に就職も近いので将来私と一緒になったら平屋に住むとゲーム内で話してた所でした。


それから元カノの話などを聞き中々衝撃的な話から私の婚活話になり友達カップルが入ってくるのが分かります。


遠目からちらっと目があい笑いそうになるのを堪えます。


飲み物を頼み布巾をもらいに行くついでに後ろを見るも友達カップルは見当たりません。


かなりそこに長居し館内を散策する事に。


トイレタイムです。


慌てて友達彼氏がトイレにむかったようです笑


階が違うけど2人を見かけキョロキョロしてしまいます。


怪しまれるので程々にし次の目的地に向かう前にトイレタイム。


報告すると館内を出ると言う事でここでお別れ。


次の目的地の時間帯を調べるのに少し段取りが悪いなぁと感じてしまいます。


暑い時期だったので私としては館内に案内ありそうだしなければ聞くか調べてから出たい所。


その旨伝え調べると意外と本数あるので館内を出る事に。


お互い日傘をさすと風が強く何故か傘の交換。


私の家の近所は風が強いのでわりと高くて丈夫な傘なんですが彼の方が弱そうな傘。


疑問に思っていると突然手を繋いできました

( °_° )


初対面で打ち解けたものの3時間経過した所でそんな距離感近づけてないのにと思っていると夢と同じ場所なので嫌な予感はしたけどその通りにしたかったようです。


嫌とも言えずにいると察してくれたので地元なのでと苦しい言い訳で手を離しました。


繋いだ時に何も感じず感覚も合わずしっくり来なかったのです。


その後遅めのランチにしました。


スイーツを先に食べる計画だったので気にはなったけどそこにはあまりなかったのでしょうがなく近所のカフェに行きました。


そこで諸々今後のプランについて話します。


続く