婚活日記 ゲーム編 紳士様① | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☔️


漢方の待ち時間暇なので久々の婚活日記書いてます。


アバターの顔と服装とある程度の年齢と地域で選ぶのですが服装を気づかず女物を選んでる為若干お胸があるのを選んでる方がいます。


その方もタンクトップで若干お胸があった気がします。


ボトムスはカーゴパンツで靴が海の生き物のふわふわしたサンダルでした。


微妙だったけど欲しいのがなかなかガチャで取れないのも分かるし長くされてない方なら尚更かなと思いマッチングしました。


やり取りするとなんと同じ市に住んでるとの事。


他の婚活ではなかなか出会わないのですが私の地域に住む人はシャイなのか?このゲームだと出会う確率高いです。


ゲームの進み具合は微妙だったけどやり取りしてるうちに婚歴ある方で色々話して下さり誠実さが伝わり私の苦労も分かって頂けるようでした。


わりと早い段階で会おうと言うことになり承諾しました。


場所を決めて下さりプランも考えてくれてスムースでした。


早速ゲーム仲間の友達に報告。


そこでカップルになった彼氏と一緒にこっそり相手を見に行くと彼氏が言っていたそう。


トイレについて行くと笑


友達曰く別の確認🤭かと思ったらトイレに行くと本音が出るからとꉂ🤣𐤔


あっそっちꉂ🤣𐤔


って事で当日を迎え顔も知らない初対面の人の車に乗るのは抵抗あるので電車で待ち合わせまで行く事に。


友達と駅で待ち合わせし友達は彼の待つ駅で途中下車。


車種とナンバーを聞いていたので見つけて結局乗り込む事に。


気さくで全然普通の良い人で安心しました。


目的地までは5分程。


そこに着くと友達の車が目の前にꉂ🤣𐤔


手を振りそうになりました笑


危なかったε-(´∀`*)ホッ初めての体験です。


着くとすぐに紳士様がトイレに行くと言うのですぐ様LINE。トイレを報告しないといけないので。


私も一応入り出ると友達が壁に立ってる🤣


他人のフリしないといけないので目を合わさずスルー。


彼も友達も後ろ姿だけ見れたそう。


そのゲームの進捗状況が悪くどうもゲームしてた時から感じてたのですがこの方ゲーム内容を

理解してないのです。


お陰様でプロフィール開示しないままにあったので以外に小柄な方でした。


会う前日に私の夢を見たとかで可愛いかったと。

しかも私とそこを手を繋いでる夢だったので尚更高ぶってたようです。


車に乗りこみ可愛ーといって気に入ってくれたの は何となく感じたのでよかったのですがこの数時間後正夢になります笑


続く