ピラティスと美容院行ってきました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


コーデです。




スエット☆無印良品


ロンT☆UNIQLO


スカート☆ミラオーウェン


フライトジャケット☆アルファインダストリーズ


バッグ☆ヤング&オルセン  宝島社付録


スニーカー☆NIKE



イヤーカフ☆美容院で


今日は、ミモザの日という事もありミモザカラーに近いこのスエットにしました。


ピラティス行って初の道具を使いました。


筋肉を伸ばすことが出来ました。


からの美容院です。


バースデー割引とおまけもくれましたᐠ( ᐛ )ᐟ


今日は天気良くていい一日でした。


ではまたニコニコ