顔のお手入れ行ってきました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


今日のコーデです。




ニット☆グレディブリリアント


ジレ☆BCストック


アウター☆ZARA


デニム☆GAP


スカーフ☆PERSONZ


バッグ☆アーバンリサーチ


ブーツ☆しまむら



イヤーカフ☆共に美容院で


今日は吹き出物が多かったのでトラネキサム酸でした。


今日はいつものマックではなくパン屋さんにしました。


ゴルゴンゾーラチーズはくせ強でした。


今日は店員さんもくせ強い人多かったなぁ。


抹茶の塩アンパンです。



餡子食べ過ぎかスイーツ食べ過ぎか2キロ増えました。


でも、仕事が忙しくなってきたから自然に痩せるだろう。


買い物したのでまたupします。


ではまたニコニコ