初詣に行って来ました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌕


コーデです。




ニット⭐️UNIQLO


パンツ⭐️UNIQLO イネスコラボ


コート⭐️UNIQLO


スカーフ⭐️persons


バレエシューズ⭐️GU


靴下⭐️しまむら


バッグ⭐️ヤング&オルセン 宝島社付録



やっぱり寒いのでエピスのショールをしました。



イヤリング⭐️頂き物


今日は、最初に御先祖様に新年の挨拶に行ってからのちょっと遅めの初詣。


時間の関係で二社参り。


身バレ防止の為風景は載せられませんがお守り1箇所だけ。



一社目のお守りはちゃんとその場でご祈祷してくれるお守りを去年から。


二社目は、5年ぐらい前からでそこでお守り買ってましたが去年からここではお財布に入れるお守りを買う事に。


一社目では、普通のおみくじで小吉。


二社目でお財布に入れるお守りを運試しと思って2種類購入。


おみくじ付きで亀は、金運と延命長寿。


黒の招き猫のオニキスは、招き猫が開運招福でオニキスが除災招福でした。


ちなみにどちらも吉。


買い物をして昼食を済ませるとちょうど姪っ子の成人式の式典後の諸々が終わり家に見せに来てくれるとの事。


お正月二会ったばかりですが車から降りる姪っ子の晴れ姿にウルっと来ておば馬鹿です。


去年着付けを頼まれましたが人のメイクや髪までは難しく自信もなかったのでプロに頼みましたがしてあげたかったなぁと後ろ姿を撮る時にちょっと乱れてたので直して撮りました。


髪やネイルなどちゃんとしてお洋服も好きなようでオシャレを楽しんでるようですがお化粧だけしないので化粧姿とパンツ以外の姿を見るのは初めてでした。


写真を撮りまくりました。


写真苦手ですが何故か姪っ子や先日すっぴんで甥っ子達と撮る時はリラックスして自然な笑顔で撮れてます。


明日は仕事帰りに氏神様へ。


ここではお参りだけにします。


帰って【愛の不時着】も観れて良い一日でしたラブ


ではまたニコニコ