昨日のコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☀


昨日のコーデです。




ブラウス⭐️UNIQLO


ニット⭐️BCストック


デニム⭐️GAP


コート⭐️UNIQLO イネスコラボ


スニーカー⭐️NIKE


バッグ⭐️ヤング&オルセン 宝島社付録


ショール⭐️グレディブリリアント



イヤーカフ⭐️美容院で


年明けると毎年明るい色が着たくなりピンクを差し込みました。


昨日は美容院に行って来ました。


ほぼショートですにっこり


最近の中で一番短いかなと。


頭が四角くなりつつあり襟足もうっとおしかったのでイメチェンになりました🎵


土屋アンナさんぐらいにとオーダーしつつクール系にならないようにと言ったら高嶋ちさ子さんみたいな仕上がりなりなりました。


すっきりしました美容院


明日スタイリングでどうなるか?


タイトにまとめたら土屋アンナさんになれるかも。


いつも何も付けないで出てくるので自分のスタイリングにしないと洋服のイメージがわかなくて初売り帰りに行きましたがピンと来ず何も買わずに帰りました。


今月は、お年玉🧧と姪っ子の成人式を給料から出したので買い物は控えめにしようという予定です


ところが昨日の病院の血液検査で予定外の出費が。


ずっと診察してないので看護師さんに次回は診察をと言われ先生に久しぶりに会い、舌を見せた所胃の方は薬弱めるも調子良いようですが貧血は6月以来検査してないので次回でもいいけどと言われましたがついでなのでしました。


最近、レバーもほとんど食べる事なくたまに一瞬ふらつくのであまり自信ないのです。


今日は、掃除してゆっくり過ごします♪


ではまたニコニコ