昨日のコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☔️


昨日のコーデです。



Tシャツ⭐️ルカ


デニムスカート⭐️ミラオーウェン


サンダル⭐️ドクターマーチン


バッグ⭐️ユナイテッドアローズ



イヤリング⭐️JEENAR


昨日は、職場の人とお茶して来ました。


なかなかの大事件で前日も夜中の2時まで約3時間長電話〜からの昨日ファミレスに4時間ぐらい作戦会議で居ました。


とても仲良くしてもらってた先輩なので辞めるのがとても残念ですが今日からまた雑草のように強く生きていきます。


最近ストレスで胃が痛い日があり胃のポリープが大きくなってないか不安です。


酷くなったら辞めるしかないのですが老後が不安しかないです。


あーどうなる事やら😮‍💨


ではまたぐすん