今日のコーデ、年相応です。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


コーデです。



リネンシャツ⭐️te  chi  chi


パンツ⭐️BAYFLOW


パンプス⭐️しまむら


バッグ⭐️シャプリエ


このパンツ接触冷感というだけあって想像以上にの履き心地です🙆‍♀️


ガンガン履こうと思います。



イヤリング⭐️フランフラン


今日は、漢方クリニックへ。


その後買い物しましたが特に出会えず。


本屋で腰痛に良さげなアイテムを発見👀



最近、麻痺してて分からないのですが整骨院に行って押されると激痛が💦


先日は、軽い腰痛で行ったのですが痛過ぎて我慢出来ずに5回ぐらい叫びました🥲


昨日は、3回ぐらい軽めに叫びました。


悪化する前の処置のつもりです。


この暑さと日々の疲れで出かけるのも疲れます。


早速今日から使ってみようと思います。


ではまたニコニコ