婚活日記49 BIRTHDAY編② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます。


BIRTHDAY編続きです。


この日はカラオケを5時間30分満喫し良い時間になったのでディナーへと向かいました。


そこは、私達がよく夜景を見に行ってた所の近くです。


イマイチ場所が分からず彼氏が電話で聞いてくれました。


ようやくお店に着くと雰囲気の良い素敵なお店でした。


最後に外食したのはいつだったかなぁ。


多分去年の冬ぐらいに行きつけの広めの居酒屋だったと思います。


ここならほぼお客さんは私達だけだし感染リスクも低そうだからと久々に行った気がします。


基本的には彼の行きつけの飲み屋でごくごくたまに買い物がてらに歩きの場合は普段行かないイタリアンとかに行くぐらいで食にあんまり関心がないタイプ。


今回は、誕生日なのでリクエスト しました。


パスタ🍝とピザ🍕をシェアして食べるだろうと選んでいると彼がコース料理をすすめてくれました。


彼はパスタを頼みコース料理を少し分けて食べました。


まずは、前菜です。


野菜がシャキシャキして新鮮で冷たくて美味しかった😋



続いてパン🍞とスープ。


コンソメスープとりんごバターのパンです。


何これウマっ😋


スープは、濃厚なコンソメスープ。


りんごバターが染み込んでめちゃくちゃ美味しい😋


スープとパン優勝です🏆



そして、パスタです🍝


奮発してアワビのパスタです。


これも美味しかった😋



ついでに彼の頼んだバジルのパスタもペロリ。



バジルも当たり外れがあるけれど魚介とよく合って美味しかった😋


そして、お肉です。



これまた、柔らかくて美味しいーー😋


最後にデザート🍰🍨です。



ティラミスとイチゴの🍨と珈琲☕です。


ティラミスも彼曰くスーパーで買うのと全く違うと言っててとても美味しかった😋


珈琲はカプチーノ?で、苦めでしたがケーキなので問題なしです。


本当に雰囲気も良くて美味しくて満足です。


車に乗り久々に夜景見てもいいかなと思わない事もなかったけど彼の話が耳に入らない程の眠気と疲れでそのまま帰る事にしました。


翌日は、元気だったらエアコンを見に行くと言うので付き合う事にしました。


家に着く頃私が「お互い休みが3日、4日取れる事がないから何も無かったら旅行行けたのにねぇ」と言うとワクチン打ったらねぇみたいな事を言ってました。


彼としては旅行の熱は冷めてるようでした。


彼を家に送り翌日を迎えます。


続く。