昨日の購入品☆*。デニム祭りです。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞


昨日の購入品です。



まずは、GAPで4990円から40%OFFからの〜

BIRTHDAY割引❤で1990円ほどで買えました✌️


キレイめなシルエットでヒップラインが綺麗だったので。


唯一迷ったのは、ファスナーではなくボタンタイプだった事。


店員さんに言うと案外1個外したら一気に外せるのでトイレ間に合うようです(笑)


しかもお腹がすっきりするとか。


デニムを買ったらまたデニムが欲しくなり他の洋服が欲しいものなかったのでUNIQLOへ。



綾瀬はるかさんがCMしてるデニムです。


UNIQLOのデニムは正直あんまり好きではないのですがこれはわりと探してたのにぴったりだったので購入しました👋


しかし、残念な事が(--;)


お直ししてもらったら裾が綺麗に仕上がり過ぎて何かちょっと。


ステッチと同じ糸なので間違いではないのですが裾上げする前のざっくりした裾が好きなんです

(T_T)


結局三本試着してとりあえずこの1本購入したもののGAPと色があんまり変わらない〜。


これは、緩めの時と家デート向きやな(´・ω・`)


GAPは、お出かけ向きやな。


っということにしてブラックデニムは断念しもうひとつ迷ったノンウォッシュデニムが木曜まで安いのでまた買いに行くかも〜。


サイズ残ってるかな(´・ω・`)


それにしてもデニムの試着疲れる(--;)


お金と家のデニムと再度計算して考えます。


ではまたニコニコ