婚活日記 番外編②突然の連絡と夢の出来事。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☀

先日元彼からあれ以来の連絡がありました
!(◎_◎;)

毎回どっきりさせられます。

今回も仕事帰りのエスカレーターで軽くその辺の空気を吸い込みましたポーン

詳細は、過去の記事で📝


この時に今の彼のお悩み相談のようになってました。

これ以来のやり取りでまたご飯でもというところで終わってました。

今回は彼とどうなったか⁉️との連絡でした。

基本私やや長文→元彼一行😅

今彼も基本一行だからそんなもんかと思うけど当たり前だけど元彼は付き合ってる時と口調が違います。

あまり深刻な内容もどうかと思って冗談まじりに入れると『ウケる〜』っと一言💦

どうなったかと聞いてくるわりに答えが欲しいとこには触れず一行で片付けられ相談になりませんでした笑い泣き

元彼は彼女とぼちぼち続いてるようでした。

これがフリーだったら心動いてるかも。

半分安心しながらやり取りしてました。

でも、前回約3年ぶりに再会して彼女もいるのである意味吹っ切れたかなぁと思う部分もあります。

この日も夕方連絡があり返信するも早朝まで連絡なくまた夜勤が入ってるのかなぁとか彼女のとこかなぁとか思っていると早朝連絡がありました。

その日は休みだったので朝から昼までやり取り。

あんまり長くなっても悪いので途中でお礼だけ言ってやり取り終了しました。

一体なんだったんだぁ。暇だったのかな〜。

大きな変化がある時は、報告でもしようと思います。

そんなこんなで私の誕生日が近づき願望のような夢を見ました。

気がつくと車でどこかに出掛けています。

車で1時間ぐらい離れたある地域です。

定食屋のようなセルフサービスのお店。

そこで食べるわけでもなく外に出ます。

自分で運転した記憶がありません。

彼が運転したのか⁉️でも彼の体調考えると遠すぎる。

多分私だ。

そこで、いつか夢で見た⁉️行った⁉️どっちかもどこかも分からない場所を思い出しとても綺麗な景色があると彼に告げるとそこは、県内だと。

知ってるんだあ。

私はそこに行きたい事を告げます。

本当に信じられないぐらいのなんとも言えない海沿いでやばいぐらいの景色なのです。

そんな話をして歩いていると古い自販機があります。

ジュース飲みたいけど何年も使われてないようなので断念します。

やっぱコンビニかなぁ。と思っていると再びその定食屋のような中に入ります。

そして、夢の中ではかなりラブラブで終始手を繋いで笑ってます。

まるで元彼とデートしてる時のようなラブラブ感でした。

心地よさを感じながら定食屋に入ると彼がお盆2つに丼を2つ乗せて何故かその姿に爆笑していると彼が全て用意してくれたようで席に着くと私のご飯は一つの丼から複数のご飯に代わってました。

何やら人気メニューを揃えてくれたようです。

とても嬉しかったけど何故かご飯物がふたつ🍚

そこからはあまり覚えてないけどまた違う地域に移動して歩いています。

目が覚める時夢だったかぁと肩を落とします。

相変わらず連絡なく誕生日前日を迎えます。

続く。