婚活日記 番外編② 再会 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☀

先日、会社役員さんから突然の連絡があり3年ぶり会う事になりました。

それから1週間ぐらいして連絡があり日時のみ決定❗️

その日は、仕事帰りなのでピンチ❗️

前日休みなので韓国エステに行こうかと思ったけどそこまでして気持ち持っていかれそうで怖かったので身体を休める事にしました。

復縁じゃないにしても久々に会って振って良かったと思われたくない。

少しでも綺麗になったと言われたい。

そんな思いを抱きながら普段朝しかヘアアイロンをしないのに髪のパサツキが気になり夜からセット&軽ーく韓国ヘアパック。

くじ引きのように引いたのはゴールドパック🌟

しかし、夜になるも連絡ないので本当に会うのか⁉️待ち合わせ場所などどうしたら良いのかわからなくてしびれをきらして連絡。

気が変わったのか⁉️やはりドッキリなのか⁉️

超マメな人だっただけに余程忙しいのか⁉️

朝になりようやく連絡ありました(*´-`)

職場に迎えに来てくれるとの事🚗💨

定時が近づくにつれソワソワ(゚o゚;;

一体何の用事なんだ⁉️

前日から罪悪感ともし、復縁だったらどうしようと真剣に悩み憂鬱になりました。

でも、復縁は考えにくい。

会ってご飯食べるだけなら浮気にはならない。

相変わらず連絡するのは私からで彼から会おうと連絡もしてこないからバレても放置する方に問題があると思いながらも友達に自信がないならお手入れしていかなかったら⁉️と言われます笑笑

そんな友達は浮気経験あり笑

仕事を終えトイレで最終チェック❗️

持って来てたイヤーカフをつけ忘れるほどの緊張感。

手と足が同時に出るような感覚で向かいます笑

すると、車がないのです。

到着LINEで駐めてる場所を再度確認。

一体どの車なの〜⁉️

LINEすると変わってると、色を教えてくれました。

全く違う車種でランプが付いてる車があり恐る恐る運転席を見ると懐かしい顔が(*´∀`)♪

車が変わってる事にびっくりして久しぶりーと笑顔で再会するつもりが凄い冷静に乗りました。
 
すると、びっくり‼️

車変えたのではなく、増えてたー。2台も。

あの後アメリカ🇺🇸に行った話すると自分も今年行こうと思ってだけど行けないって話。

何しに⁉️と聞くと〇〇買いに〜。

っとまるで近くに買い物に行くような言い方笑

相変わらずファッション好きな様子。

夏服しか見た事なかったけど私好みの服でした。

前よりおセレブ⁉️

顔見た瞬間から3年前に戻りまるで1週間ぶりに会うぐらいの感覚で普通に話せました。

時がそうさせたのか⁉️彼氏がいるから冷静なのか⁉️

この声、笑い方懐かしい〜。

ここでもあれから結婚しなかったのか聞かれ彼もしてないそうです。

元カノがやばかったらしくその話を聞きながら自分も今彼がいる事を告げました。

ご飯は、急遽〇〇に変更して良いと言われとあるお店に向かいます。

着くとエレベーターに乗る時も出る時も先に促されます。

あれ⁉️前こんなだったっけ⁉️

っと思いながら別の意味で知り合いに会わないかドキドキしながら店内に入ります。

続く。