美容院に行って来ました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ワッフルワンピ⭐️グローバルワーク

ボーダー⭐️無印

レギンス⭐️しまむら

キルティングブルゾン⭐️ZARA

スニーカー⭐️converse

バッグ⭐️大人ミューズ付録

今日は、かなりお疲れで湿布を身体中に貼りまくって美容院に行くのがやっとでした。

10時間寝たのですが睡魔に襲われ今日は、担当美容師さんに反抗する元気もなく素直に前髪増量だけ応じましたニヤニヤ

ロイヒが見えてたようで担当の美容師さんに

【貼ってるね。臭ってるね】っと言われました。

なかなかはっきり言う人も珍しく笑えます笑い泣き

珍しくまっすぐ帰って彼に借りたDVD観ながら寝てました。

今日も早く寝ます。

ではまたニコ