リラックスコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


トップス⭐️GAP

ロンT⭐️UNIQLO

スエットパンツ⭐️アバハウスドゥビネット

キルティングコート⭐️ZARA

スニーカー⭐️アディダススタンスミス

バッグ⭐️大人ミューズ付録


イヤーカフ⭐️ハンドメイド


イヤーカフ⭐️DAISO

今日は、棚卸しだったので最高に楽なコーデにしました。

久々に履いたなぁ、スエットパンツ。

今日は、棚卸しに夢中ですっかり忘れていたのですがほぼ同期の人と仕事するのが最後で終礼の際に店長が輪になってというので棚卸し無事に終わりエンジンでも組むのか⁉️

いや終わったから違うしバレーの部の時に試合のの時にやってたあれか⁉️と冗談で片手を出したらまさかのお別れの儀式でした笑い泣き

私が今日ならみんないるから終礼の時に渡しましょうと提案したのに忘れるなんて😅

同僚が辞める実感が湧いて昔の事色々思い出してその瞬間うるっと来てしまいました😢

人が辞める時に泣くのは久しぶりです。

最初の頃の事が走馬燈⁉️走馬灯⁉️のように駆け巡りました🌀

仕事帰りに職場の人達とコメダ珈琲でお茶しました。



カスタードなんちゃらと言うやつとミルクコーヒーです。

ミルクコーヒーに膜がはってましたので喋りながら膜をコーヒーカップのふちに寄せましたイヒ

話に夢中でまめ菓子食べ忘れ持ち帰り忘れました。

これ地味に美味しんんですよねー。

明日は美容院に行って来ます。

ではまたニコ