今日のコーデと愛しのクリーミーコロッケバーガー | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ニット⭐️UNIQLO  U

デニムスカート⭐️ミラオーウェン

フライトジャケット⭐️ALPHA

バッグ⭐️ZARA

ショール⭐️エピス

スニーカー⭐️コンバース

仕事帰りに久々に買い物へ。

今日のランチはケンタッキーです。

行きつけのパン屋に久々に行ったら閉店えーんえーん

コロナのせいか⁉️多分そうだろう。

私の愛するパンが二度と食べれないかと思うと😢

と、その前にケンタッキーの看板を見てヨダレが出そうなぐらい気になったのがあったので戻りました。

クリーミーコロッケフィレサンドセット❗️

どう見ても口開かないだろうというボリュームハンバーガーハンバーガーハンバーガー

このコロッケかなり好きなのですが見ため以上に食べにくい💦

案の定中のクリームが出て手もクリームまみれ多分口も付いててトレーにも落ちる💦

ただ、食べ方の汚い女ですニヤニヤ

隣にサラリーマン風の人が座ってたのですが見られなくて良かったけどバッグの中のウエットティッシュやポケットのハンカチを取り出すまでもなくクリームまみれ💦

デートにはおすすめ出来ません💦

持ち帰りにしてコロッケを取り出してご飯の上に乗せて食べたいニヤニヤ

おひとり様ですが手を2回洗いに行きお店を出てトイレの洗剤であらためて洗いすっきりしました😌

今日も特に服を買うでもなくマスクのみ購入。


このタイプのマスクは初めてです。

明日もまた寒さがぶり返しそうなので気をつけたいと思います。

ではまたニコ