婚活日記46 久々の宅食&バースデイデート続き② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

コンビニに向かう途中綾野剛さんの話になります。

先日、モニタリングを観ていて綾野剛さんの優しさにじーんと来てた私。

あんなに優しいのになぜ1人なのだろうと疑問に思い彼氏に言うとこだわりがあるのか⁉️1人が楽なんじゃないかと。

彼氏も離婚して途中彼女が出来たものの1人が長いので思わず〇〇も⁉️と聞きそうになるのを運転中で動揺しそうなのでぐっと飲み込みました。

自然な流れで良いタイミングだったのですが聞けない自分がもどかしい。

友達にそれを言うと自分もそうだからそういう発言になるんじゃないかと。

友達も一年彼氏いなくて寂しさはあったけど無駄なストレスなくて楽だったと言ってました。

最近全くそういう話になりません💦

ただ、今のペースで会うのが正直楽な部分もあり急いで結婚しなくても良いのです。

勢いってよく言ったもんだなぁと思います。

ただ、結婚する気があるのであれば尚更急がなくても良いのですが問題は恐らく休止期間1ヶ月を切ったであろう〇〇ネットなんです。

婚活再開する気にもなれないけど解約するのも勇気がいる。

婚活は、なにかとお金がかかります。

〇〇ネットだと月々安くても確か一万か12000円か覚えてないけど💦

それに支店のパーティに行くと2400円ぐらいで行ったことないけどホテルのパーティだと5000円ぐらいと聞いています。

毎月最低活動したとして一万以上使って何もないと余計に心が折れます。

それに比べて今は彼氏以外はほぼ出かける事もなくほぼお金は出す事もないのでその分お金が貯まります。

もうすぐ1周年とその次の月は私の誕生日🎂

ここで何もなければないのかなぁと思います。

お互いドライなので頻繁に会う事もなくましてや彼からの連絡はほぼなし。

少し変わってはくれたけどなんだろう。

私は結婚に向かないのかなぁと思います。

そんな事を考えていると夕方になり晩ご飯の話になります。

何か作ろうか⁉️と聞くときついから買って帰ると。

作るのは私なのですが笑い泣き

これは、各々買って帰るのか⁉️前回の緊急事態宣言の時そうだったのですが今回は持ち帰って彼の家で食べる事に。

途中で寄ったコンビニでも珍しくビールではなくR-1を買ってました。

ビールを買わない事にホッとする反面大丈夫かと思って家に着くと最初に買った🍺も残ってました。

当直明けで疲れもあったようでこの日は口数少なめでDVD観て早めに帰ったのでした。

ではまたニコ