年始の過ごし方。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様明けましておめでとうございます門松

今年もぼちぼちブログ更新していきますので宜しくお願いします口笛

年明けたけど彼からあけおめLINE来ず🥲

どこまでドライなんだろーか💦

送らない男性もいるんですかね。

元日仕事終わりにしびれきらしてLINEしました。

今年は、三密を避けてお参りもまだ行ってない状況です。

クリスマスにお参りどうするか聞いたらいつも行ってるからねーっとこれまたドライな回答ショボーン

ようやく彼氏出来て久々初詣⛩一緒に行けると思ったけど今度会った時か親と行くかソロ参りするかなぁニヤリ

今週中には行こうと思います絵馬

願うは、コロナ終息❗️これ以外ありません🙏

さて、今日は元旦に発表された年末ジャンボ宝くじが見つからず片付けながらようやく見つけました👀

自分の部屋の引き出し(膝より高い位置)かリビングの引き出ししか入れないはずがどちらもない💦

片付けながら引き出しを外すと…。

発見しました❗️

このふた部屋のある一定のゾーン以外考えられなかったのです。

結果は…。年末ジャンボミニ5枚買って一枚下一桁当たったので300円です。

年明け運試しこんなもんですねニヤニヤ

正月は、仕事が落ち着き比較的ストレスもなくゆっくり仕事を出来たのですが普段出来ない事したので何だかんだ疲れたようで12時間近く寝てました。

朝、姉からの着信にも気がつかず親から起こされなかったらもっと寝てたはず。

急遽お年玉もらいに来るとのこと。

まだ、用意してなかった💦

ジュースを買いに行き来たものの車が停められないとの事で下で立ち話ニヤニヤ

旦那さんは、仕事で来れず姉と子供達だけ来ました。

みんな元気そうで良かった。

お年玉🧧と姪っ子の行けるかどうか分からないけど修学旅行の餞別を渡しました。

今月は、姪っ子と真ん中の甥っ子のバースデイなので改めてケーキ持って行く事を告げました❗️

家に帰りテレビもないので夏に買ったDVD📀【グーニーズ】をようやく観ました❗️

やっぱり冒険もの面白い❗️

夢中で2時間あっというまでした。

今日は、晩御飯担当なので料理作り。

①鮭のホイル焼き

②グラタン

飲み作りました。

これは、母親がベーコン🥓買いすぎ事件の為消化する為のメニューです。

昨日は【逃げ恥】で共感し今日は【天気の子】をみようと思います。

今年こそは良い一年になりますように🙏

ではまた{emoji:char3/051.png.ニコ}