婚活日記 44 クリスマス編 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞🌞

今日は、とても天気が良いので大掃除日和です。

さて、先日彼氏の家でプチクリスマスパーティして来ました。

パーティと言ってもオードブルと刺盛りとケーキ🍰とお菓子買い込んで食べただけ〜。

先日、ケーキ代と食材含めたお金を預かって帰りました。

イルミネーションぐらい見に行っても良いんだけどなと思いながらこのお金で料理作れば良いのか日が近くなったので聞いてみました。

すると、オードブル買っても良いしって事で、確かに仕事で疲れてて考える元気がなかったのでよかった。

でも、カラオケ🎤に行きたいと思い提案してみましたがこの時期やめた方がいいと言うことで却下ニヤリ

やつぱり〜ニヤリ

自分も行きたいけどごめんねっと言う事でとにかく沢山買って食べようと言う事に。

それなら気分ぐらいと思いランチョンマットや飾り買おうかとも思ったけど結局買わずに当日を迎えました。

その日も疲れが朝まで残っており時間も決めてなかったのでいつもより遅めの時間に行く事に。

ケーキも好きなの買った方が良いと思い食材も含めて一緒に買い出しに行きました。

前から気になってたおされなケーキ屋へ。

行くとクリスマスケーキしかなく全部予約のみ。

普通のケーキが無いのです。

前回も緊急事態宣言時で空いてなかった。

2人でホールは多すぎるので特に予約までは考えてなかったのです。

もう一件近くにあるのでそこに行くと無事に彼氏の好きなケーキもありケーキ二個とロールケーキと彼氏はプリン🍮まで。

そんなに甘いもの好きならたまにはカフェ行きたい事を告げました。

最近は、本当に家デートばかりですが私達は地元の買い物に出るときはいつも昼から飲み屋なのです。

夏はジュース飲めば良いけど寒い時期はやっぱりカフェで暖かいものを飲みたい。

彼曰くコーヒーが飲めないからと。

体調的に🆖なのです。

他の飲めばいいじゃないかと提案。

そんなこんなでスーパーでオードブルとお菓子とついでに彼氏のビールと折角なのでノンアルのシャンパンを買って帰りました。

家に着くとプチサプライズ用意してくれてました。

先日、このご時世買い物に行けないから欲しいものあったらネットで買うからと言われましたがいらないと言いました。

特にこの時落ちてたので私としては物より思い出とか他のものが欲しかったのです。

とりあえずお金で愛情を表現すればいいと言う感じがして嫌だったのです。

それでも何を買っていいか分からなくてドンキで福袋的なのを用意してくれてました👏

ごめーん🙏私は何も買ってないよー。

っと謝罪をして中を見ると…。

何個かは使えるかなぁというものが入って2人で山分け。

殆ど私が貰いました。

クリスマスですがいつも通りクイックルワイパーで1階と2階の拭き掃除。

トイレ掃除まで終えちょっと寛ぎました。

そして、かなり早めの夕食。

刺し盛とオードブル。

身バレ防止の為ケーキのみ画像です。


ひたすらスティホームなクリスマス🎄でした。

まあこんなもんかな〜。

夜中胃もたれのような胸焼けのような吐き気に襲われながら寝ました。

考えたら刺身、オードブルは唐揚げ3種類ウインナー、フライドポテト、ケーキ。

確かに食べ合わせ悪いかもニヤニヤ

今年は久しぶりにシングルベルを逃れる事が出来ました〜。

ではまたニコ