おすすめヘアケア✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

先日、職場の韓国マニアの人にいただいたトリートメントがめっちゃ良かったので御紹介します。


ミジャンセンのトリートメントです。

かなり前にいただいてたのですが韓国語で意味が分からず放置してたのですが気分転換に髪を下ろそうと髪を切る前にこのトリートメントをしました。

翻訳アプリで確認。

二つに分かれておりパックとトリートメントです。

パックは、付けると暖かくなります。

上手く被らないけど何となく頭から被りテープで止めます。

が、付け方が違うのかずれてきます。

しかし、翌日、この指通り˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

何万年ぶりに髪を下ろしたかと言うぐらいです。

いや、あれは確か元彼と初めて会った時以来なので3年ぶりでしたニヤニヤ

そんな前ではなかったがこれで今彼とデートしたけど特に何も言われず私の努力は何処へやら笑い泣き

今更使って良かった事を職場の人に報告すると家から持って来てくれました。

先月元彼に会う前にバッサリ髪を切り縮毛というつものトリートメントをしたけど広がり初めてお風呂上がりにもヘアアイロンをする忙しさ💨

今彼と髪を切ってまともに会うのは1ヶ月ぶりというこの時にこのトリートメントをしました。

これだけ切っても何も言われないんですよねー滝汗

私は見えてるのか⁉️と疑問に思う日々です。

そして、このトリートメントを手に入れたくて職場の人に聞くとQ10で値下げしてるからと教えてもらい即行でポチりました!


6本入りで3000円しないという激しい安さガーン

ダメージヘア用があったのでこれにしました。

ただ、貰った方に付いてたパックが別売りなので
買わなかったけどこれがある事により相乗効果ぎ生まれます。

暖かくしたタオルで代用してます。

毎日続けたいです。

ではまたニコ