『この恋あたためますか?』スイーツ買いました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今日もステイホームです。

休みのたび家にいるのはどうかと思うけどゆっくり出来るー🙌

でも、今日はハンバーグを作ります。

そして、先日は楽ちんレシピ♪

鶏胸肉をフォークでブスブス刺して岩海苔とチーズを中に挟みレンジで10分チンするだけー♪

簡単過ぎて感動しました。

でも、今日はハンバーグ作るのが面倒で💦

やっぱり料理あまり好きじゃないのかも。

料理を作るやる気スイッチが欲しい。

今日は、最低で定位置でテレビ観るかあつ森するか意外何もしてない。

何もかも面倒でやる気のない日ですがメルカリだけは気になるので持って行きました。

びっくりするほど外は暖かくてびっくりしました〜。

今日は、メルカリ出しに行くついでにコンビニで出会いました。


こんなの2つも買って疲れてるのかしら⁉️

この恋〜だけ食べました。

表面がサクサクで中からチョコクリームがとろーんと出て来て美味しかったです❤️

私の恋もあたためるか否か⁉️考える日が近づいて来ましたー。

また報告します。

ではまたニコ