美容院に行ってきました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


スエット⭐️ニコアンド

ロンT.サコッシュ⭐️UNIQLO

デニム⭐️ZARA

マンパ⭐️GU

スニーカー⭐️adidas

いつものカラーリングだけするつもりが急に思い立ってバッサリ切りました。

傷んでいたしやつれてたし良かったのかも。

切る事には意見が合ったけど美容師といつもながらにパーマかけるか縮毛するかもめにもめて今回は折れて縮毛にしました。

結果CMに出れるくらいサラサラですウインク

さぁ、この髪を見てどう反応するかむしろスルーされるか彼氏の反応はいかに⁉️

乞うご期待✋

今週は多分行かないかなぁ。

ではまた