エステに行って来ました&購入品✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ニット⭐️不明

デニム⭐️リーバイス

カットソー⭐️ニコアンド

バレエシューズ⭐️GU

ショール⭐️不明

バッグ⭐️リンネル付録

久々の韓国エステに行って来ました💆‍♀️

私の前に女の子がいて帰るときに

『話聞いてくれてありがとうございました。
すっきりしました。』みたいな。

やはりここは、そういう場所なのか⁉️

着いて早々女の子いるのに『彼のとこ行ってる⁉️』っと言われびっくりはしたけど軽くうなづいてその子が帰った後にお話ししました。

私も帰る時に同じ事言って帰りましたニヤニヤ

私より何歳か年上の方ですがいつも恋愛事情を聞いて来ます。

えっそこまで⁉️っというところまで笑い泣き

観念して話します。

でも、話に夢中になりすぎるとエステの気持ちよさが半減するのでマッサージされてる事も忘れずに。

美容院のシャンプーと同様に。

帰りにパック買って帰りました。


34枚入り。お得なので職場の人に配ろうと思います。

そして、このラグがお得なんです。

ナフコで通常4000円ぐらいのところ半額でした。

展示品使用かと思い聞いた所未使用でした。

良い買い物が出来て気分転換になりました。

明日は、久々のおデートなのでお洒落してお出かけしたいと思います。

ではまたニコ