購入品色々。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

今日は、体力温存の為家でゆっくりしてます。

昨日、色々買ってしまいました。

まずは、


ハニーズのケーブル編みマスク。

色も3色展開⁉️で、白2色、白とピンク、白とモスグリーンがありました。

サイズは、迷いましたがずれても嫌なのでややきつめのSサイズにしました。

モスグリーンも可愛かったです❤️

この生地なら大丈夫そうですが綿のマスクの難点は、痒い&洗ったらシワになる事です。

基本休日用ですがお仕事用はピッタを継続するか検討中です。

ホント洗ったり買い替えたり本当無駄使いと無駄な労力です💦

コロナ👊👊👊

続いて、


恋するお尻の石鹸と同じメーカーなのか桃🍑がデザインされてます。

900円と割高ですがやっぱりきれいなお尻に憧れます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

お陰様で漢方クリニックに通いだしてかきむしって血が出る事もなくなり、後は色素沈着だけとなりました。

首も痒みは治りましたがやや痒いけど前ほどでもなくて手はまだ痒いかなぁ。

これから、荒れる時期なので気をつけたい。

早く漢方に出会いたかった❤️

彼の病気も治ると良いのですが本人は然程気にしてないようです💦

とりあえず私はコンプレックスを一つずつ解消したいです。

続いては、リピ買いシリーズ。


前回これのヘアスプレーを買ったのですが匂いがとても良いのです。

しっとり感が物足りない気がして今回はKOSEのスティーブンノルの新シリーズを買ってみるもきしむ感じがします。

従来使ってたのは高いので💦

で、今回はトリートメントオイルを買ってみました。

朝の手触りが楽しみです( ̄+ー ̄)

ただ、ヘアアイロンは素髪じゃないといけないので前髪は除外します。

髪の艶でモチベーションかなり変わります。

今の彼、付き合ってから1ミリも褒めてくれなくなりました💦

これが普通なのか今までの人が特殊だったのか⁉️

やはり、友達2人から言われたようにやつれてるのかなぁゲッソリ

確かに最近疲れてるし、本当に色々余計に自信がなくなりますチーン

褒められないと伸びないタイプなのですが流石に褒めてとは言えないし。

もう少し興味持ってくれても良いんだけどなぁ😩

こういうタイプの人も初めてです。

とりあえず香りで気分もアップしたいと思います。

最後に今日の昼食べる予定で買いました。


これ、むしろうどんに絡めたほうが美味しいのです。

しかし、帰ろうとすると見つけてしまったのです。

長崎の豚まん♨️

賞味期限は、遠慮して明日までのを買ったのでもうすぐ食べる予定です。

なかなか、彼はコロナ以来旅行に行きたがらないので一人で旅気分。

長崎に行った気持ちで豚まんを食します。

どうやったら彼のやる気が出るのか⁉️

明日からの地元のイベントの話にもなりましたが私がハードな連勤なので他のイベントを調べてもらってます。

旅行に行かない代わりに秋を満喫したい所です🍁

ではまたニコ