婚活日記⑧宅食編Part② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☁️

先日の宅食第二弾です。

お昼の弁当🍱作って欲しいとの事でしたが卵焼きと炒め物と冷食というしょうもない弁当の為やる気が起きずかと言って頑張りすぎたら疲れるので休みで用事がなかったので簡単なので良かったらって事で当直用の夜食を作りました。

それも、前日から迷いその為に化粧するのも面倒だしすっぴんを見せるのも勇気がいる😅

目の周りの肌荒れが治ったので😷して渡す事に。

前日伝えると喜んでくれました。

しかし、その日作る予定の我が家の晩ご飯はお弁当🍱に向きません。

仕事帰りにスーパーに寄って食材を買い足しました。

作ったのがこちらです。


毎度彩りが悪いのは🍅、🥒、🍆、インゲン豆、🥦、ズッキーニ、グリンピース、大葉などの彩り野菜が嫌いなので入れられないのです😢

🍅は、生でなければ🙆‍♀️

🍆と🥦は、私が好きでわりと使う食材なので痛いです。

①卵焼き(なめ茸入り)

②アスパラベーコン

③竹輪のバター焼き

④牛肉のきんぴらごぼう風炒め

⑤クレアおばさんのクリームシチュー

⑥ぽんかん⁉️

きんぴらごぼうは、要望があったので前日にごぼうを買って自分でこさぎました。

腕が疲れました😅

クリームシチューは、ニンジン🥕、玉ねぎ🧅、鶏肉で作りました。

今回も完璧だったと🙆‍♀️をいただきました。

あんまり、頑張りすぎるとレパートリーがなくなるので程々に頑張ります。

ではまたニコニコ