婚活日記⑦ホワイトデーデート編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

この日は、ホワイトデーと言うより彼氏行きつけの飲み屋のママさんのバースデイとバレンタインのお返しを渡しに行くという目的。

先日、私のバースデーにアクセサリーをいただいたのでそのお返しに桃のお茶とドライフルーツのセットを買ってました。

ホワイトデーは、私は誕生日と近いので遠慮してママさんの分と私の誕生日プレゼントを一緒に考えてくれたMさんからもバレンタインもらったと言うので焼き菓子を買って持って行きました。

この日は、ママさんのバースデーと言う事でコロナと関係ない賑わい。

すると、私の中学の同級生でもある彼氏の友達が登場しました!(◎_◎;)

この人もほぼ話した事ないらしいですが覚えててくれました。

すると、意外な一言。

「〇〇と付き合うには覚悟がいるよ。」

ここで、彼氏の取説が。

「色々余計な事言うかもしれないけど先の事考えて言ってるから理解してあげて。」

何故かお礼を言われる私。

彼氏の友達と直々に話すのって何万年振りかしら⁉️

紹介をしてもらうような事があんまりないので真剣に考えてくれてるのかなぁ。

ママさんが主役なのに常連さんからも彼女さんとかおめでとうとか言われなんだかこっ恥ずかしくも嬉しかったです✨

それにしても、顔が疲れた〜笑い泣き

次回は宅食パートIIです。

ではまたニコ