シルバーコーデで足つぼへ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

昨日のコーデです。


ニット⭐️ドレステリア

デニムワイドパンツ⭐️ZARA

ショール⭐️グレディブリリアント

バッグ⭐️ユナイテッドアローズ

靴下⭐️しまむら

バレエシューズ⭐️GU

バースデイ割引が来たので2ヶ月ぶりに足つぼ行ってきました。

前回まさかの膝上までズボン👖をずり上げられたのでワイドパンツで行きました😅

昨日は、二回目という事もあり痛い所が😅

聞くと胃でした💦

先週、漢方の先生に早食い、甘い物の食べ過ぎがばれた意味が分かりました。

先生の押したツボ、胃だったみたいですびっくり

昨日も、暴飲、暴食しますか⁉️っと言われ暴飲はしないけど暴食はする時ありますっと応えました。

ゆっくり噛んで腹八分ではなく腹9分で我慢しようと思います。

ではまたニコニコ