宮崎遠征コーデ&土産。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダー.ニット⭐️te  chi  chi

デニム⭐️ZARA

ボアコート⭐️GU

サコッシュ⭐️UNIQLO

スニーカー⭐️コンバース


イヤリング⭐️姉のハンドメイド

この日は、レンタカーを借りて友達の引率という名の便乗旅行🚗💨

4〜5時間かけて宮崎県へ始めて足を踏み入れました。

ちなみに、サコッシュ風に使ってるバッグはUNIQLOで購入しましたがなかなかコスパ高いです。


内ポケットはないものの外にポケットがありしかも私みたいな大荷物さんでも入ります。

ちょっと長めの方が使いやすいのは私だけでしょうか⁉️

折傘とかお茶とかは厳しいけど。

折角なので名物のチキン南蛮をいただきました。


手前が牛南蛮、奥がチキン南蛮。

しっかり下味も付いててソースも濃ゆい。

遅めの昼食で16時頃いただきましたが途中で箸が止まるほどのボリュームでした。

地元で有名なようでこんな時間にも関わらず駐車場満席で少し待ちました。

店内は昭和を思わせるどこか懐かしい感じでした。


席数もかなりあり沢山の方がいらっしゃいました。

友達の目的は、達成出来なかったものの珍道中で楽しかったです。

お土産買いまくりです。


宮崎なのに何故か鹿児島。

量の問題で。職場の人に。

後は、酒好きの彼氏に地鶏。

美味しそうなサツマイモチップス。

エノキの干したやつ⁉️おにぎりやサラダに良いのだとか。

後は、帰りのインターで豆腐の燻製。

私の運転で5時間ほどかけて帰りました。

遠すぎたー。

ではまたニコニコ