先日のコーデ  お仕事編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

先日のお仕事の日のコーデです。


ボーダー⭐️te chi chi

カーディガン⭐️ローリーズファーム

ブラックスキニーデニム⭐️ZARA

ショール⭐️エピス

ムートンコート⭐️アーバンリサーチ

バッグ⭐️バイマ

この日は、バス運転手さんと会った翌日で心が渋滞してたので写メ撮ってた事も忘れてました💦

洋服も渋滞してごちゃごちゃです笑い泣き

ちなみに今日は、宮崎遠征の移動中の為暇なので
ブログ三昧です。

ネタが溜まってたのでウインク

宮崎キャンプ⛺️ではなく、友達の修羅場に付き合うという暇人な私ですが彼氏が出来たので一昨日からハードです。

結果を残して観光して帰れれば良いのですが滝汗

遠距離の為余裕で寝れるのに仕事じゃないと眠くない。

今日は、長丁場になりそうなので体力温存しておきます。

ではまたニコ