私の恋の行方は、いかに…。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

先日、仮氏に対する自分の気持ちに気づいた私。

マスクが貰える飲み屋があるからと珍しく二軒目に行く事に。

そこで、ママさん夫婦や常連さんからのお話からも仮氏の誠実さが怪見え細かい部分で言葉や態度でサインを出してました。

帰りはタクシー🚕に2人で乗ったため自分の気持ちが言い出せず家に着いてしまいました。

いつも通りご馳走になったお礼LINEのやり取りをする中で頼まれてた手作りバレンタインの好みを聞きます。

そこで、相手もその日の些細なサインや態度に気づいたようで

「頼りない彼氏だけど。」っとびっくり

「気の利かない彼女」だけどっと私。

こっぱずかしいのですが本契約という名の彼氏が出来ました❤️

苦節2年5ヶ月^^;

長い戦いでした👵

そうなった以上バス運転手さんにお断りのLINEを入れねば💦

だけどなかなか言えずその日の翌日バス運転手さんからシフトの連絡が入るもやはり断るのが苦手で。

結局翌日にお断りのLINEを入れ、〇〇ネットも活動禁止にしました。

どうなるか分かりませんがとりあえずここからは久々の婚活日記復活です。

ではまたニコ