自分の気持ちが確信に変わった瞬間 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは。

〇〇ネットで3ヶ月越しにお会いしたバス運転手さんと解散した後仮氏に頼まれてたお土産とレンチングッズを渡す為仮氏に会いに行く事に。

顔を見たいような、会いたいような、気持ちを確かめたいような心境で待ち合わせ場所に向かいます。

いつもの行きつけの焼き鳥屋さん。

前回と同様お店の前に立ってました。

乾杯をして早速お土産と頼まれてたレンチングッズを渡すと仮氏から意外な言葉がびっくり

「誕生日に渡そうと思ったけどバス運転手さんとうまくいったら会えなくなるかと思って。」っと言いながら1ヶ月先の私プレゼント🎁をくれました。

2月に入り若干冬季鬱でもあり情緒不安定なのか⁉️

その言葉が妙に悲しく涙目になるのを堪えて受け取ります。

その瞬間自分の気持ちに気づきました。

告白の返事は明日元々会う約束してたのでその時にレンチングッズとそれまでのやり取りでパンケーキが食べたいというので明日はパンケーキを食べに行く約束をしてました。

改めてバス運転手さんともう一度会うのか聞かれ特別会いたいわけでもなく絶対嫌でもない事を告げると自分なら会わないと言われました。

そして、色んな話をしながら仮氏がマスクがもらえるとこがある居酒屋があるけど行く⁉️っと聞かれマスク不足で不安な為行く事に。

そこは、話に聞いてた仮氏行きつけの飲み屋さんでした。

そこで、また仮氏の誠実な人柄を知る事になり決心します。

続く。