メルカリを出しに行っただけのコーデ&今日の晩御飯 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

コーデです。


グレーインナー⭐️UNIQLO

白カットソー⭐️ベイブルック

マムデニム⭐️GAP

スニーカー⭐️コンバース

ショール⭐️店名不明

バッグ⭐️頂き物


イヤリング⭐️姉ハンドメイド。

メルカリ、明日出勤前に出そうかと思いましたが私の性格上気になるので出して来ました!!

どすっぴんです滝汗滝汗滝汗

お使いもついでに済まそうかと思ったのですがコンビニで鏡を見て断念しましたゲローゲローゲロー

家に帰って年賀状書いてます。

毎年特に報告する事もないし面倒くさい💦

今年も勇気を出して付き合いのない2人を見送りました。

年賀状が減るのも寂しいですが、全く連絡も取らないし会わないのに出す意味が分かりません^^;

そして今日も晩御飯作りです。

①ジャガイモ🥔とひき肉のオーブン焼き

②こんにゃくの甘辛煮

③レタス🥬とシーチキンとハムのサラダ🥗

④朝の味噌汁の残り

ではまたニコ