ボア×ボアコーデとイヤリング作りと絶品フルーツ✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダー⭐️te  chi chi

コンパクトダウン⭐️UNIQLO

ボアコート⭐️GU

デニム⭐️ZARA

バッグ⭐️シャプリエ

靴、靴下⭐️しまむら


イヤリング⭐️マイハンドメイド

今日は、ハンドメイド作家としてミンネで活動してる姉の家でイヤリング作り。

行く途中友達からの入籍の報告がポーンポーンポーン

オメデタイ>* ))))><

お祝いしないと✨

そんなわけで今日姉にほぼ作ってもらったイヤリングです。


私は、姉に相談しながら糸を選んで一本ずつ裂いただけ(^^;;

99パーセント姉の手作りです。

パーツです。

つける部分は今日つけてた輪っかのタイプが楽なのでそれに通せるように。

結構面倒だったようで手こずらせてしまいました。

手土産にA priceでキャラメリゼ持って行って良かったニヤニヤ

アイスコーナーにあるのですがプリン味⁉️のようなプリンを凍らせたようなアイスのような不思議な食感のアイスの上にキャラメリゼされたのが乗ってますラブ

税込670円ほどですが美味しかったですニコニコ

そして、かわゆい甥っ子にも会えました。

こんな寒い日に半袖、半ズボンガーン

暑がりだからと羽織を着らずに遊びに行って帰ってきて暑いからと上半身裸😵

でも、手だけは冷え冷えでしたキョロキョロ

そして、今日は久々にあの美味しいフルーツをいただきました。


桃のような食感の洋ナシです。

この味が忘れられず果物屋さんに行った時に聞くとこの時期⁉️しか入らずなかなかのお値段でした。

食後に食べたいと思います。

ではまたニコ