○○ネットレポート⑨御対面編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

○○ネットでやり取りしてるうちの1人からお会いしましょうの申し込みがあり会ってきました。

お隣の県ですが私の地元まで来てくれるとの事。

○○時以降なら大丈夫と言ってきた時間は午前中

盛り上がればそのままゆっくりお話出来ますが違うなぁって思ったら帰りにくいので午後の相手がご飯食べてこれる時間帯にしました。

最初は、2~3時間お茶して帰るぐらいがちょうどいいのです。

場所は、地元は誰に会うか分からない為一か八かちょっと離れた観光地にしました。

電車がギリギリのしかなかったので早めの時間に着きリサーチしました。

駅に着くと見覚えのあるイケメンがっびっくり

某有名アパレルの店員さんでした。

挨拶する程度ですが最近見かけないですねって言うとどこそこに転職されてたそう。

じゃあまた、って事で別れこの人がお見合い相手だったら良いのにっと思いながら目的地へ。

カフェを指定したものの詳しい場所も調べてなかったのです。

顔の産毛も剃り忘れるやる気のなさ(^_^;)

プロフィールも改めて見ておきました、

名前を間違えるといけないので。

プロフィール開示されて気になる点があったのです。

親と同居。+価値観のアンケートで家事や育児の分担の所△になってたのです。

まだ、やり取り途中の2人と会うことになった時の為に観光地をリサーチして待つこと15分。

約束の15分ぐらい前になると1人で待ち合わせしてるであろう男性が💦

でも、写真と違うけど身長がドンピシャ滝汗滝汗

かなり小柄な方です。

まさか、あの人じゃないよねっと思いながらチラチラ見ると携帯を触ってる様子。

一応、電話番号とEmailアドレスを交換してたのです。

約束の時間5分前になり、どう考えても待ち合わせしてる人あの人しかいない💦

✉を見ると○○前にいますと。

やっぱりあの人だっ滝汗滝汗滝汗

近寄り○○さんですか??っと声掛けます。

続く。