連日の婚活パーティー。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

昨日から喉が痛いので今日は、家でゆっくり過ごしてます。

先日の〇〇ネットの婚活パーティーでも、誰も選ぶ事なく選ばれる事もなく終わり翌日のパーティーが中止になった婚活仲間の為に探したパーティーに自分も参加する事に。

自分的にカップル率が高く男性のレベルも一番高いと感じたパーティーです。

このパーティーに参加するのは、半年ぶり。

筋肉さん以来です。

多分この時期は、〇〇〇プレスの大会があると言っていたので参加しないはず。

でも、念の為🆖確認しました。

そう、このパーティーは、🆖確認がぎりぎり5分前まで2名まで確認出来ます。

前日の段階では、予約されてない!!

当日も確認しようかと思ったけどガンガン参加するタイプでもなくよく考えるとその日は、仕事なのです。

婚活相手の休みの日や、労働時間は覚えておくべきなのです。

🆖確認も何だかんだ面倒です。

でも、二度と会いたくない人もいる。

そんなわけでパーティー会場へ。

続く。