まだ結婚出来ない女。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☽・:*

今日も【まだ、結婚出来ない男⠀】面白かったですニヤニヤ

あの阿部ちゃんの演技面白過ぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとに役者だっ。

あの何とも言えない表情笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2週に渡って見れませんでしたが激しい内容じゃないのでついていけます。

そんな訳で今日職場に懐かしい元同僚というか先輩が来ました。

忙しくてどうしようかと思いましたがどうしてるかなぁと思ってたのでレジに入って「○○さーん」と手を振ると驚いた様子。

そして、すかさず言われました(^_^;)

「1人??」

名札を見たのでしょうか??

「はい!おひとり様です」ニヤニヤっと元気よく笑顔で応えると

「何で??」

「お高くとまってから」っと言われました笑い泣き笑い泣き

このセリフ久々言われました。

昔、友達にあいうえお作文で「お高くとまってる」っと言われたのを思い出しました笑い泣き笑い泣き

ちなみに、今週末は○○の婚活パーティに参加する事にしました。

良い人くるといいなぁ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

期待せずに行ってきます(^_^)/~~

ではまたニコ