晴れのち雨コーデ&オススメブラ&1品料理。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☽・:*

コーデです。


ボーダー⭐無印良品

スカーフ⭐PERSONZ

マムデニム⭐GAP

バレエシューズ⭐GU

バッグ⭐リンネル付録


イヤリング⭐JEENAR

今日も、別のお店から下着のSALEハガキが届いてたので行ってきました。

が、しかし合うのがない(--;)

かと言ってプロパーのを付けてもへなちょこなんです。

途中で店員さんが持ってきたのも着けるまでもなくダメでした。一応着けたけど。

ブラもどんどん値上げして私の中でMAX6000円と決めてます。

凄く良さげなのが7800円でした。しかし、これは高いのでスルー。

ないと思ったら余計に欲しくなりやっぱりブラジェニックプラスに頼るしかない。

WacoalやTriumphに比べて安いのです。

どう考えてもブラジェニックプラスしかないと持っているけど試着しようとすると、店員さんが「3枚まで試着出来ますよっ」っと。

「でも、ボリュームが出るのがないです。」っと口とがらせ気味に言うと

「これなら大丈夫です」っと差し出されたのは明らかにダメそうえーん

断ろうとすると、「これ中にパットが内蔵されててボリューム出ますよ」っと。

確かに中までよく見てなかったニヤニヤ

結局2枚試着すると、ブラジェニックプラスの形がハーフに近くなって何だかフィット感に欠けるえーんえーんえーん

店員さんがオススメするのを試着するとフィットするんです。

さすがだっ。以前自称貧乳←失礼ニヤニヤ  の人ががオススメしてくれた浮かないブラがあり買ったもののイマイチ。

この人は、きっと貧乳と見せかけてきっと微乳に違いないという裏切りニヤニヤ

私みたいな人が店員になるべきだと心から思いました。

貧乳の救世主になりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタイル良くてお胸がある人ずる過ぎますニヤリ

そんな訳で今日は、特別に買ったものお見せします。



触るまでもなく、中心の所のボリュームに欠けたのでスルーしてたのですがこれがまさかの内側のパットが肉厚ナンですポーンポーンポーン


おぉ、これは凄い!!と目もくれなくて口とがらせる勢いでボリューム出るのがないと言ってた私がすんなり試着に応じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブラジェニックプラスは、可愛いかったけど前回のがよかったなぁ。

やや、ハーフに近いのです。

ちなみに、最近のナイトブラの私のヒット商品です。


先日、何気に立ち寄ったインキューブで見つけたナイトブラ!!

今までサプリから、何から何まで試して効果なくナイトブラもてんちむさんやら、なんやら使用したけど効果無し。

ここで、分かったのです。

大抵、Mサイズからなので私にはやや大きかったのかも。

両サイドからレースでかき集めて前にもホックを止めるタイプも買いましたがやっぱりこのレースが意味をなさないのです。

これは、ssizeからなので無いなりにお肉が寄ります。

バストアップは、してませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

話は戻り、AMPHIから11月に新作出るみたいなのでまた試してみたいです。


脇高設計がポイントです!!

私、愛用のナイトブラもsサイズがあるだけでなく脇高設計でさらに両側からホックをとめ、後ろのホックも5段階というお肉を逃さずキャッチする設計なんです。

かき集めるものもありませんがお肉が寄ってるのが分かります。

リピ買いしました。

しかも、2980円(税抜き)と安い!!

来月が楽しみです。

そして、今日は1品だけ料理します。


サバのファルシ🐟

KALDIのスタッフのPOPに書いてあったあえるだけのレシピです。

ではまたニコ