〇〇ネット活動レポート | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

昨日の婚活リハビリから一夜明け今日も家でのんびりしてます。

先日、〇〇ネットで8人選び担当者と面談。

しかも、内6人は35歳以上の年下。

内4人は、見た事ないから多分〇〇支社だと思うとの事。

〇〇支社とは、私が出張婚活してた地域。

申し込まれる気がしない💦

担当者に聞いてもこちらが依頼してもメッセージに応じてくれるのは1%だそうです。

やっぱり滝汗滝汗滝汗

むしろ、減らそうと思ったけど、
全員からお断りされることも考えると分母を大きくしてダメ元で頑張るしかない。

けど、後二人選べなかったので8人で申し込みました。

私は地元では、なかなか良い人おらず県だけで選ぶと自然とあの地域の人を選ぶ傾向にあるようです。

担当者の言われるがままに全員に申し込み買い物へ出かけます。

早い人で数時間後に連絡が💦

結果はごめんなさい🙏

一人目は、出張地域の年下でお堅い職業でIQも高そうな人。

まぁ、ハイスペックなのでしょうがない。

そして、2人目。

こちらも、出張地域でガタイが良くジムに通うスポーツマン系のやや年下。

結果は、ごめんなさい🙏

そして、3人目。

唯一同地域で年収は、ギリだけど恋愛慣れてそうな年下です。

こちらもごめんなさい🙏

想定内ですが、軽く凹みます。

それから、4日経つも残りの5名からは未だ返事なしなのでまぁ断られたも同然💦

そして、昨日の婚活。

既に〇〇ネットに入会して2年ほど経つ友人に入会時昨日のパーティーキャンセルしようかと言うと〇〇ネットだけで上手くいくとは限らないから行った方が良いとの事でした。

昨日は、収穫なかったけどやはり〇〇ネットだけに集中するのは危険過ぎる滝汗滝汗滝汗

当初〇〇ネットに入会と同時に年内で退会しようと思ってたネット婚活もぎりぎりまで続けることにしました。

〇〇ネットに入会してから、珍しくネット婚活を開かずにいたら良いね👍が全く来なくなりました。

たまたまなのか⁉️ほぼ毎日良いねがついてたのが開いてないと良いね👍がつきずらかったりお勧めしてくれなかったりがあるのか不明ですが、この現状の為再びアプリを開くと久々良いね👍やメッセージが来ました。

みんな、相談所やらネット婚活やら色々してるのに納得しました。

早速、昨日帰ってから全く開いてなかった〇〇〇〇を開くと今日唯一いけるパーティは女性の年齢ギリで男性は年下💦

負ける気しかしないので行かない事に。

そもそも、行く気がないので割引メールも消してたのです滝汗

担当者が先日支社のパーティーの日程を教えてくれたけど年齢層が若いし、どちらも仕事で来月ホテルで開催されるお高いのに行こうかと思って何気にシフトを見ると来週昼までなので行ける事に気付き担当者へ相談。

年上は、あまりいないけどって事でしたが活動しないと勿体無いので行く事にしました。

ちなみに、久々アプリを開くとまあまあな人がいるんですよね。

流石に良いね👍は、押してなくて昨日メッセージいただきましたがスルーしました。

とりあえず来週また婚活パーティー行って来ます。

ではまたニコ