今日の婚活。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

久々の婚活パーティーでした。

タリーズでひとり反省会です笑い泣き

増税の関係上&冷房が寒いのでテラスでひとり抹茶ラテを飲んでます。

そう、まっすぐ帰りたくないのです笑い泣き

結果が見えてますが一応報告します。

早く着いたので近くのお店でトイレと恒例の歯紅チェック🦷🦷🦷

やっぱり薄っすら着いてるじゃないのチーン

歯が意外と出てるのかなあ⁉️

ホテルに着き前回と同じ階だと思い掲示板を見ると上の階でした💦

エレベーターの場所が分からずスタッフに聞くと〇階ですか⁉️っと滝汗滝汗滝汗

何で分かるんだよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

分かってても、そこは何階ですか?って聞いて欲しかった💦

今回は、着席型で料理も前回よりパワーアップして美味しかったです✨

インスタあげたかったけど婚活とバレるのが嫌でやめました。

同テーブルでのグループトークから始まりスタートは女性もノリが良い人がいてみんな何で相手いないのか⁉️不思議なぐらいな女の子達で話が盛り上がり軽く笑いをとってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっという間に終わり次のメンバーがやって来ます。

こちらは、個別に話すタイプで一瞬一人になり【ねるとん】だと「ひとり…、ひとり…」っとたかさんに言われそうで焦ったのですかさず話に入りそのテーブルは時間が長く感じました滝汗滝汗

そして、次のグループ。

ちょっと一瞬テンション下がったのとまた一人になったら間が持たないので仕切り直しに飲み物🍹とスイーツ🍰🍮🍨を取りに行きました。

最後のグループも割とみんなで話すタイプの男性で楽でした。

ここでも、軽ーく笑いを取り突っ込んでくれる人がいたので心地良かったですニヤニヤ

笑いを取りたいわけではない時に取れちゃう不思議笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、突っ込まれると活きるのですちゅーデレデレちゅー

やっぱり褒められると伸びるタイプなのです。

そして、行かなくても良かったけどトイレ休憩の時間になり鏡を見ると乱れ髪与謝野晶子のようになり直前にはなかった白髪が顔出してましたゲロー

本当に空気を読まない白髪👩‍🦳

今日は、楽しかったので疲れてないのにこの1時間でビフォーアフターのようになってますゲッソリ

そして、一対一トーク。

ここで、素に戻りクールダウンして短時間の焦りで話がぶつかります。

これが私の一つの問題点です。

沈黙が嫌ですぐに話すと、相手とぶつかります。

男性が求める聞き上手ではないのです。

この前のあぷりで出会ったドライバーさんの時もそうでした。

私はきっと、話聞くの好きな穏やかな人が合ってるのかな⁉️

それだと、私が気兼ねなく話せるので。

今日も、特別良い人はいないけどこのメンバーはネット情報で写真見ただけでは申し込まない人達でした。←失礼💦

やっぱりパーティの方が向いてるのかも。

食わず嫌いならぬ、会わず嫌いにならなくて良いのです。

最終審査で3人まで選べますがオーネットが厳しいので一人家が近くて気遣いの出来る人でタイプはあんまり明るくない人⁉️(私にぴったり)見た目は、税理士のような真面目そうなサラリーマン風の人を選んで発表を待ちます。

集計が終わりやっぱりカップルになったのは同テーブルの何故相手がいないのか疑問に思う女の子達。

今日も、収穫なしで心なしか風が冷たく感じホットの抹茶ラテをすすりながらブログを書いてます。

婚活ビンボー抜け出す日が来るのやら⁉️先が見えないブラックホールに吸い込まれそうです💦

早く抜け出すためには、落ち込んではいられません真顔

雑草のように生きていきます真顔真顔真顔

今日、カップルになっては〇〇ネットに入会したのが水の泡になるので目標を掲げて🎌頑張ります。

ではまたイヒ