今日の晩御飯 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今日も、家活という名の断捨離&メル活しました。

毎回休みの度によく捨てるのがあるなぁと感心しますが最近物を処分する事にハマってますニコニコ

そんな今日は、古本、CD、プレステ本体とゲーム🎮等。

今日、暇なのでブックオフに持って行こうかと思ったら出張買取サービスがあったのを思い出しメルカリの為に取っておいた段ボール📦があったので二箱まとめました!!

梱包が得意なのでピッタリ入って我ながら上手だなぁと感心しました。

歳のせいか⁉️あんまり遅くまで眠れない為朝からポイ活しました。

今行ってるのは、ライフメデイア、マクロミル、ポイントタウンの3つです。

そんな今日は、久々に晩御飯作りましたよ。

①照り焼きチキン

②ラザニア

③玉葱とベーコンの白ダシ煮

④朝の味噌汁の残り

っとどれもちょっと濃ゆめです。

ほんと、メニュー考えるの難しい💦

②は、市販のラザニアで先日スーパーで買っておいたもの。

しかし、カルディの方が面倒だけど味は美味しかった気がする。

③は、昨日父親が即席で考えて作ったのが超美味しかったので生意気にもベーコン加えてみました。

玉葱とベーコンを白ダシ入れて少し水で薄めてチンしただけ。

超簡単でおススメです(^-^)v

①は、最後まで決まらずクラシルの力を借りて鶏肉で検索して2番目ぐらいに照り焼きチキンが出てきたので。

これも、簡単です。

次回は、あっさり系のメニューにしたいと思います。

ではまたニコニコ