一目惚れのバッグ到着しました✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

先日、バイマで一目惚れしたバッグが届きました✨


3日に発注して不在票が届いたのが9日でした!

バイマで史上最短でしたおねがい

どんな服に合わせるか不明ですが…。

スカーフを縫い合わせて持ち手を付けただけの簡単なバッグで内ポケットも何もありません💦

生地が弱そうなので荷物を最短にしないと大変な事になります滝汗

シンプルな服装に合わせたいと思います。

ではまたニコ

しかし、出かける予定がない笑い泣き